FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参考 墓地進化ビート

久々にデッキ紹介!

今回紹介するデッキは・・・信憑性が微妙です。
それもそのはず。作ったのがほんの6時間前!微妙!

テストプレイもそこそこ程度。私の直感が全面的に押し出されている感じのデッキです。

ということで、あっという間に枚数が改造されると思いますが、β版を公開、ということで。

明日の大会、これで出るかも?なんてったって、前の環境のデッキ改造しちゃったから。


墓地進化ビート スーパー直感β版


ボーン・スライム×4
コダマンマ×4
デス・マーチ×4
ワーム・ゴワルスキー×3
ストリウム×1
クエイク・スタッフ×2

自然
ポレゴン×4
スナイプ・モスキート×4
ダンディ・ナスオ×4
ハックル・キリンソーヤ×2
ガーデナー×1
ビースト・チャージ×3

レインボー
アニマべルギス×4




いやぁ、多分明日には5,6枚は普通に変わってますな。
普通にいったらゴワルスキーが4枚、キリンソーヤも4枚、あとダルマンディとかオチャッピィが入る感じですが、ちょっと変えてみました。

多分、ポイントはビースト・チャージあたりとか。


ビースト・チャージ R 自然文明 (2)
呪文
このターンが終わるとき、自分の山札を見る。その中から、このターンに自分のクリーチャーがブレイクした相手のシールド1枚につき、クリーチャー1体を選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。


スピード重視のデッキだけど、普通のタイプで使っていた時に失速具合が著しく、ひと押しって時が多かったので入れてみました。
結果は上々。一回押した後、トリガーで一掃されてももう一回せめ立てられる感じになっています。
多分、一長一短の選択となると思うので、頭に入れておくといいバランスになるかもしれません。


改造をいくつかして、また大きく変わったらご連絡します。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@G.

Author:@G.
3弾発売ごろからやっております。
まだまだ未熟ではございますが、
お役にたてれば幸いです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式ブログパーツ
カード検索ご活用くださいませ・・・もしかして重い?これ?
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。