FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買いたいカード&考察 part2

これもいつまで続くかなぁ・・・そのうち気に入らなくなったら困る


極仙龍バイオレンス・サンダー SR 水/闇/火文明 (10)
進化クリーチャー:ポセイディア・ドラゴン/ドラゴン・ゾンビ/アーマード・ドラゴン 12000
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
進化-自分の多色クリーチャー1体の上に置く。
このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかったとき、カードを3枚引き、相手の手札を3枚見ないで選び捨てさせ、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊してもよい。
T・ブレイカー


コロコロレジェンド7に再録されてひそかに嬉しかったカード。
しかしながら早くも在庫切れになっちゃったっていう。時期を見計らって買いたいですね。

普通にガチで使うのは無理ですが、ドラグストライクとかとコンボで使ったり、何かしらのコンボの締めで使うなど意外と幅広いカード。
ヤタイズナも良く使われる感じ。テーマデッキでよく使うのが楽しい。
連鎖コンボも考えられそうですし、本当にいろいろ試せるのが魅力。星域は持ってないのが痛いけど・・・

星龍パーフェクト・アース SR 光/水/闇/火/自然文明 (5)
クリーチャー:ワールド・ドラゴン 6000
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
自分の手札に加えられるシールドはすべて「S・トリガー」を得る。
W・ブレイカー


映画パックからの落ちこぼれカード。
なんかこいつだけレートが安かったんですよねぇ・・・
派手な爆発コンボで使われましたし、現在は普通に速攻対策にもなるのでうまいこと使うデッキは魅力があります。
ドラゴンである、5色であるということを踏まえつつデッキをうまく組みたいところ。5色デッキはいまだに組んだことがないので練習がてらほしい感じ。



短いけど・・・いいんだ!毎日更新が目標だから!
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@G.

Author:@G.
3弾発売ごろからやっております。
まだまだ未熟ではございますが、
お役にたてれば幸いです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式ブログパーツ
カード検索ご活用くださいませ・・・もしかして重い?これ?
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。