FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目カード考察 封魔ゴーゴンシャック

新しいカード考察記事は新環境を考えてのもの。
そのため、的外れになってしまったり推測での言葉がおおくなったりしますがご了承下さい。


そんなわけで続きからは今私がイチ押しのカード《封魔ゴーゴンシャック》の考察です。
封魔ゴーゴンシャック UC 水文明 (3)
クリーチャー:グランド・デビル 2000
呪文を唱えるコストは2多くなる。

新環境がいち早く適応された大きい大会の結果を見ると…

ボルメテウスコントロール、フェルナンド、ビギニングロマノフと言った呪文満載、又は呪文を使って動くデッキが多いのです。

そこで、これからはこいつの時代じゃないかと単純に思ったのですが…
ちょっと真面目に考えている内に本気で行けるんじゃないかと思い始めて来たので、記事としてまとめようと思います。

次の再録パックに入るかもしれませんし、時期的にもそろそろ新環境に移るころでちょうどよさ気ですしね。

短縮版になることがおおいかと思いますが、何卒よろしくお願いします。


今日はネタ詰まりでここまでしか書けないですけどね!明日から頑張ります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@G.

Author:@G.
3弾発売ごろからやっております。
まだまだ未熟ではございますが、
お役にたてれば幸いです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式ブログパーツ
カード検索ご活用くださいませ・・・もしかして重い?これ?
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。